徳井義実、沢尻エリカ、槇原敬之、東出昌大、唐田えりか、ピエール瀧等でテラハ収録!

 

今もっとも注目されている芸能人といえば東出昌大さんと唐田えりかさんだろう。TVはノイジーマイノリティをウザがってこの2人を消しつつある。なぜ注目されているこの2人を消してしまうのかというと、スポンサーが自社の商品やサービスに不倫が感染ると思っているからである。まさに日本企業らしいアホで馬鹿な認識である。企業広告というのはいかに多くの人の目に触れさせるかが最初の要件であるのに、その絶好の機会をスルーするのである。バズってナンボの昨今の現状を全く理解していない。本日は税金未納で無駄に納税したチュートリアル徳井さんの仕事復帰だそうである。復帰の仕事が生放送なのか収録なのかはわからないが、最初に放送される徳井さん出演番組の視聴率は高くなるだろう。ノイジーマイノリティのことなんぞを気にかけているといいお客さんのサイレントマジョリティを失うことは理解しているだろうに。徳井義実沢尻エリカ槇原敬之東出昌大唐田えりかピエール瀧等でテラハ収録して放送すれば高視聴率稼げるのにね。TVが消えるのも早まるね。